FC2 managemented FC2 managemented
<<やっべ | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 濡れ濡れLASS>>
ハモラブ穴フルコンしたのか(・∀・)明日は昼前に行くんでヨロ~(´ω`)ノ
2006-10-08 Sun 02:00 | URL | プリプリ組の一員(ぇ #-[ 内容変更] | top↑
フルコンしたよー(・∀・)
しかもBP0だった、

今日はすまんかったね。
また今度ということで(´ω`)ノ
2006-10-08 Sun 21:34 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
こちらこそ声を掛けてもらって光栄です(>_<)

桃太郎で見たとき一目でLASSさんって気付きました!あと打鍵音が綺麗すぎます(*´Д`)

草加にはよく行ったりするので、機会があればまた会いたいですね(^^;)
2006-10-08 Sun 23:41 | URL | TAKRO #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー♪

いやいや、たくろーさんの打鍵音には負けますよw
発狂がお強いようで羨ましい限りです(*´Д`)

あまり話す時間も無かったんで今度はもっとゆっくり話したいですね(´∀`)
機会があればまた会いましょうヾ(・∀・)ノ
2006-10-09 Mon 00:31 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ!いっやぁあほんと久しぶりだったね!
一緒に遊んでくれてありがとう!こんどはぜひ参加者としてね!
2006-10-10 Tue 09:09 | URL | PAPY #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした&超お久しぶりでした!
今度は参加条件を緩めてくださいねw
デラも頑張りましょう(・∀・)
2006-10-10 Tue 19:03 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
