FC2 managemented FC2 managemented
<<今期のアニメレビュー | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | やっべ>>
確か七尾な人が持ってたような…。

処女姉は面白いので絶対やるべき!

まりや可愛いよ、まりや(*´д`)
2006-10-09 Mon 23:36 | URL | 茄子 #-[ 内容変更] | top↑
まじですか?!
身近に誰も持っている人がいなかったら焼いてもらうかもしれません、とお伝えください。

まりや良いですね!!
基本的に幼馴染は好きなんですよ(*´Д`)
2006-10-10 Tue 00:16 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
今日はお疲れ~(・∀・)
今日は全体的にシモンにわからされたねwww

俺は いろんなゲーム中途半端にやってるから 中途半端な腕前なんだよねorz
期間的にどれか一つに絞ってった方がいいかもね(`・ω・´)
2006-10-10 Tue 00:38 | URL | 尻毛 #-[ 内容変更] | top↑
おう、乙(・∀・)
完全にシモンデーだったなww

確かに一つのゲームに集中したほうがいいかもしれないね。
というわけでデラに集中(ぉ
2006-10-10 Tue 00:45 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
