FC2 managemented FC2 managemented
<<やたー | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | ちゃんどんごん>>
個人的に ブランカになってくれる勇者募集中ww
SAGATは某千葉ランカーのDP用ネームですorz
2006-10-12 Thu 21:50 | URL | 尻毛 #-[ 内容変更] | top↑
ブランカも必要だなww
SAGATはすでにいるのか・・・・。
じゃあ『BALROG』とかだな!
2006-10-12 Thu 22:15 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
もうストレートに勝負!


またMANAKAにしてもいいですか??(ノ∀`)えへへ
2006-10-13 Fri 01:10 | URL | コ #-[ 内容変更] | top↑
久々★
どうも~★
リンク追加させてもらったので宜しくね(*´∀`)♪

ダルシムワロスwww覚えやすくていいわぁw

あれ?ゴールドって来年?(;´Д`)
2006-10-13 Fri 13:20 | URL | MAYA #-[ 内容変更] | top↑
コナカちゃん>
いいじゃないか(ノ∀`)
そしたら俺はホントにIINCHOしかないなw

MAYAさん>
リンクどうもです~♪

やっぱりネームは覚えやすさとインパクトで勝負ですよ(何
ゴールドは1月ですお(^ω^)
2006-10-13 Fri 18:53 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
