FC2 managemented FC2 managemented
<<フライング摂政ポセイドン | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | ぷのんぺん>>
絵がハァハァでした(*´Д`)

LASSすんに追い付けないよ(ノД`)←今1148
2006-10-17 Tue 18:33 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
いやーお恥ずかしいw

俺も手詰まりになりかけてるんでつらいです(泣
あなさんもスキル表作りましょうよヾ(・∀・)ノ
2006-10-17 Tue 19:28 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
絵ウマーーーーー!!
ちょ、もしかして*LASS*さんはすごい人ですか…?
うわー、かわゆい。
塗り方もかぁいいなぁ…。
下のおかめっぽいのはよくわからないけど見てると笑いが止まりません…よ…。
コメント失礼しました…っ! |彡サッ
2006-10-17 Tue 20:58 | URL | 朝戸りお #xi/J2GRM[ 内容変更] | top↑
ぉぅぃぇ

このあと作っておくね~(・∀・)
2006-10-17 Tue 20:59 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
朝戸りおさん>
やっとこさ絵を載せましたよ~♪
お褒めいただき光栄です(^^
あ、俺はいたって普通の学生ですよw
おかめはネタで貼ってみただけですww

あなちん>
お!作ってくださりますか(・∀・)
楽しみにしてますね♪
2006-10-17 Tue 21:27 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
絵を6.95回保存しましたwww

スキル表はどれがまだ伸びるとか詰まってないかとか数値でわかるし、
モチベが上がるしいいよね!携帯のブックマークにいろんな人の集めてますw


ただシ○ンのスキル帳はまさに DEATH NOTE('A゚)
2006-10-18 Wed 02:06 | URL | 尻毛 #-[ 内容変更] | top↑
6.95回ってww

モチベがほんとモチモチするよね(*´ω`)
シモ○のスキル表は見なかったことにw
2006-10-18 Wed 11:36 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
