FC2 managemented FC2 managemented
<<同情するなら墨汁をくれ! | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | あふん>>
おめっ!!
零時の方が早く越せそうな予感(・∀・)
2006-10-18 Wed 22:15 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
蠍はほんとに乙(´・ω・`)これで君も、高いス(ry
あれだお、going upFCした(゚∀゚)練習したんだお
2006-10-18 Wed 22:50 | URL | しもん(゚д゚) #-[ 内容変更] | top↑
あなちん>
ありがとです(*´ω`)
零時の方は当たれば楽な気がするので人によっては蠍より楽なのかもしれませんね。

シモン>
今日は勝手に帰ってしまってすまんね(ノД`)

より高みを目指して頑張りますよ!
going upフルコンおめ!!
やっぱ君には着いていけませんw
2006-10-19 Thu 00:40 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
