FC2 managemented FC2 managemented
<<だー | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 同情するなら墨汁をくれ!>>
おまけいいね、いいねおまけ(´∀`)

Reachingは繋がるさ!新アンコはシンバルが無理ゲー('A`)曲は最高!
2006-10-20 Fri 22:53 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
俺はドラムもうムリだよ‥‥‥
オーバーゼアーのために生きます(つд`)
2006-10-20 Fri 23:04 | URL | コナカすん #-[ 内容変更] | top↑
あなちん>
まだ3枚ぐらいあるんですがwww

Reachingは手よりも足でやられるんですよ。
遅い3連バスが苦手なんでwwBlack sheepすら繋げられないですからww
アンコールは最初が完全に運ゲーですね。シンバルが何故かたまに繋がりますw

コナカすん>
まだあきらめるのは早いぞ(`・ω・´)
ハイスピ4.5に落としてみたら?余裕を持って叩くのが上達のコツらしいし。
2006-10-20 Fri 23:15 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
タイトルに惹かれてやってきました。ついに人間卒業ですかw
2006-10-20 Fri 23:35 | URL | P #-[ 内容変更] | top↑
みんなドラムブームですか(`・ω・´)
デラは話題が無いw
おまけシリーズはまだ続くのん?w(・∀・)
2006-10-20 Fri 23:35 | URL | olive #8VFDsj1w[ 内容変更] | top↑
P君>
長い人類生活に遂に終止符が(ぉ


オリちゃん>
デラは中だるみの時期なのかもしれませんね。
なので一緒にドラムやりましょうよ(・∀・)
楽しいですよ!

おまけはまだまだ続きますよ~ww
2006-10-20 Fri 23:46 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
やべぇー画像マヂ吹いたwww今マルちゃんの『黄金色の天ぷら』乱切りうどん(つーか優曇華?)食おうとしてたんだけどさ、食う前でよかったよ!食ってる最中なら間違いなくほっしゃんになってたね!!あんまりに自然だったから焦ったww
あ…(゚∀゚)…。
そいやここに書き込むの久々だな~。
2006-10-21 Sat 00:42 | URL | 亡き王女のえーりん!えーりん!!セプテット #-[ 内容変更] | top↑
おっ!お久しぶりです(・∀・)
最近全然話してないからティール分が足りなかったんですよw
うどん食いながら見たら完全に爆死だったと思いますよww
ていうか見れば見るほど味がある画像に見えてくる俺ダルシムwww

もっと書き込み待ってますよ(゚∀゚)
2006-10-21 Sat 01:27 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
