FC2 managemented FC2 managemented
<<雨うざす | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | アポロチョコの下のほう>>
誕生日オメ(・∀・)今度ご飯でも奢るよw
ちなみに昨日はあのまま逝ってしまった('A`)
2006-10-23 Mon 20:35 | URL | コナカすん #-[ 内容変更] | top↑
19オメ!
一年ってあっと言うまだよね(;゚∀゚)=3
来年なったらおれらも20だし、色々と頑張りたいねw
10月誕生日多い件W
こないだはダイsk兄貴、明日はIROHA君だしw



ドムニアと寺の覚醒はコンマイからの贈り物か!?wwww
2006-10-23 Mon 20:35 | URL | 尻毛 #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめめ~。
プレゼントは・・・




言えねぇよw

楽しみにしててねw
2006-10-23 Mon 21:04 | URL | 茄子 #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとです~!
10代、若いですネ…。満喫なさってくだささ。
ではです |彡サッ
2006-10-23 Mon 22:09 | URL | 朝戸りお #xi/J2GRM[ 内容変更] | top↑
誕生日(*´・∀・)ノ.。.:*・゚オメットさん♪
天秤・・・?仲間なんです><
50%とかHYPER(ry
2006-10-23 Mon 22:39 | URL | olive #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おめ~!

なにがほしい?


あ、あくまで聞いてるだけだからねww
2006-10-24 Tue 07:24 | URL | PAPY #-[ 内容変更] | top↑
なんか色々とおめでとうww

なんか用意しておくね(・∀・)
2006-10-24 Tue 10:25 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
皆さんありがとうです♪
一人一人レスさせていただきますね。

コナカすん>
サンクス!!
君の誕生日には・・・・(・∀・)ニヤニヤ

尻毛>
ありがとー!
音ゲーマーは何か似た星の元に生まれているのかもしれないなw
コンマイからの贈り物、しかと受け取ったぜw

茄子すん>
ありがとです!
な、何をくれるつもりなんですか?!
楽しみにしてますねw
オフの方もよろしくお願いします♪

朝戸りおさん>
ありがとです!
心は10代ですが身体はもう40代ですw
何やってもすぐ疲れますww

オリちゃん>
ありがとぅー!
天秤なかーまヾ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
最近覚醒気味なんでモチベがもちもちしてますよw

PAPYさん>
ありがとです!
いやいや、気持ちだけで十分ですよ(*´ω`)
来年になったら大人の遊びを教えてくださいww

あなちん>
色々とありがとですww
気持ちだけで十分ですよ(・∀・)
何かあればそれに越したことは無いですが(ぁ
2006-10-24 Tue 17:48 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
