FC2 managemented FC2 managemented
<<脱糞 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 気付いたら>>
魔法の使用用途がおもしろすぎるww

なんて現実的な(ノ∀`)
2006-10-24 Tue 19:00 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
バニシュ+ヘイスト+エアロで高速スカートめくり(ぁ

なんだかんだでストップが最強ですw
2006-10-24 Tue 23:20 | URL | P #-[ 内容変更] | top↑
エスナで俺の腐りきった心と桃の弐寺を治してくれwwついでにコンフュ使って女の子を(ry


魔法面白いなwww
2006-10-24 Tue 23:39 | URL | コナカ #-[ 内容変更] | top↑
↓の人達みたいな事が多くなるから無理だろうなwww

進化かぁ…まあ微塵の可能性でもあるもんなら見てみたいもんだけどね(苦笑

誰もかれも使えたら犯罪のLv.を超えるから~
やっぱりオレ的には使える人は居無いか、もしくは指の数くらいの人数がこっそり誰にも知られる事なく使ってるLv.でいいかな♪

でないと歴史はとっくに変わってる訳だしね?

、とネタにマジレスするオレガイルの親友のナッシュ

因みにそんなオレはいい年こいて魔法や魔術や超能力や不思議な事その他もろもろ(所謂幾何学とか巷で言うオカルト)を今だに真剣になって独学で勉強(研究?)してるんだけどね(苦笑
m9(^ω^)キモ!
\(^O^)/オワタ
2006-10-25 Wed 04:36 | URL | 普通の黒魔法使い 霧雨 えーりん! #-[ 内容変更] | top↑
あなちん>
実際にあったら絶対にイクナイことに使っちゃいますよww

P君>
す、ストップ!?
やべえ、超使いたいwww

コナカすん>
コンフュでおにゃのこを乱れさせたいww

えーりん師匠>
全員が全員使えたら、それはあまり面白くないですね。
みんなに内緒でコソーリ使いたいものですw
これは秘密の特訓をするしか(・∀・)
2006-10-25 Wed 17:51 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
