FC2 managemented FC2 managemented
<<クレイジーシューターLASS | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | にちゃにちゃ>>
回数は物を言う?w(・∀・)
音げーもその傾向がありそうだw
2006-11-04 Sat 23:48 | URL | olive #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
東方は紅魔郷で止まってる俺がきましたよww

パターン作るのって楽しいよね(・∀・)
2006-11-05 Sun 01:26 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
えーりん師匠
(´_ゝ`)y―┛~~

永夜抄最強とうたわれた『夢想天生』をもクリアするなんてな…やるじゃねーか……だがな、文花帖がまだある!シューターの友達ですらスペカは全部出せてないからな…ラスボスまで逝ったらマジで神かな…かな?
2006-11-05 Sun 07:21 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
オリちゃん>
音ゲー=STG説浮上w
やっぱり回数こなして覚えるのに限りますw

あなちん>
自力でパターン作ってそれが上手くいくと快感ですよね(*´∀`)

店員 in MOMOTARO>
もうやりたくない弾幕代表ですw
しかしラストワード以外に、『蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-(Lunatic)』が残されてるので厄介ですな・・・・。
終わったら文花帖に移行します(・∀・)
2006-11-05 Sun 14:59 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
