FC2 managemented FC2 managemented
<<娘を返せ!! | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | にょろ>>
弐寺引退して東方ですか‥‥‥俺にはシューティングが向いていなかったよ。
2006-11-05 Sun 21:54 | URL | コナカ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにまともなタイトル見た気がする。
西行寺は凄いな…出来る気がしない。

時間あるならキャラ描いて~と頼みたくなる今日この頃。
2006-11-05 Sun 22:38 | URL | MAXO #-[ 内容変更] | top↑
コナカすん>
デラ退職して東方に就職するよ(ぉ

MAXO君>
タイトルのネタが尽きただけだw
西行寺は初期位置からほとんど動かずに取れるよ(・∀・)

時間はあるけどモチベがな~(ーωー;)
モチベが回復してからだな。
2006-11-05 Sun 23:08 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
虫姫さまふた○りやろうぜ!ルナでそれだけ避けれてればマニアックいい線いくと思うよ!
2006-11-06 Mon 03:09 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
ふた○りをやるにはレバー操作を身に付けなきゃいけないんですよねw
基本レバー操作がへたくそなもんでして。
ゲーセンでアナコン使えたら良いんですけどね(ぉ
2006-11-06 Mon 11:05 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
MAXO氏に同じく…
なんか書け(*゚Д゚)、ペッ
(´Д`;)ゞあ、できればオレのお気にキャラでお願いします♪
つーか、最近麻雀かお絵描き以外やる気おきんわ(´・ω・`)携帯いじると寝るしよ...。
あな様>>
昨日店員の権限振りかざしてコンテニューしまくりでしたがラストのアキのママーンまで逝ったのですが金使ってたら普通にお札一枚華麗に翔んでました(ロン毛乙
あれ前作より格段にヤバいですよね!?
あれにウルトラとか真のラスボスがいるんだろうと思うと…(´Д`;)ゞ

2006-11-07 Tue 19:08 | URL | りんえ~ #-[ 内容変更] | top↑
紫とか文とかですか?
まあ気が向いたら描きますよ(・∀・)
2006-11-08 Wed 17:44 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
