FC2 managemented FC2 managemented
<<ミスターホリック | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 娘を返せ!!>>
ドムニアwww

やっぱなんかいいわww


ようつべあれ絶対みんな背中熱くね?w
2006-11-08 Wed 02:48 | URL | PAPY #-[ 内容変更] | top↑
11日は楽しみにしてますぜ!
集合場所や時間はお任せしますよーよよよ

外人がやるとくだらない物でもかっこ良く見えますね~
スピード感溢れてます!
ヒーローがあんなに人数居ますが、
敵の数が気になりますな><
2006-11-08 Wed 13:49 | URL | 七尾@バイトちぅ #-[ 内容変更] | top↑
PAPYさん>
ドムニアはけつげ君発祥ですよw

背中が焼けるw
アメリカは映画にしても何にしてもスケールがでかいっすね(゚∀゚;)

七尾さん>
自分も楽しみですよ(・∀・)
場所と時間が確定したら、この日記に書いておきますね。

疾走感が素晴らしいですよねw
セリフだけ聞くとハリウッド映画のようにも聞こえますww
きっと敵の数も半端無いんですよ。
なんせアメリカですからね(何
2006-11-08 Wed 17:54 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
