FC2 managemented FC2 managemented
<<(・∀・)ニヤニヤオフ | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | にゅるにゅるちゅぽちゅぽ>>
ごめんね、二時にお二人と待ち合わせしてるから、3時前くらいに着くと思う;
2006-11-10 Fri 23:02 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
全然気にしないでくださいよ(つω`)
時間はたっぷりありますからね。
お待ちしてますよ(´∀`)
2006-11-10 Fri 23:19 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
草加桃は一度でいいから行ってみたかったので
楽しみにしてますぜ!

色々と盛り上がりましょう♪
2006-11-10 Fri 23:47 | URL | 七尾 #-[ 内容変更] | top↑
楽しみで眠れませんよ(ノ∀`)
お待ちしてます!!

例のポスターも持ってくるですww
2006-11-11 Sat 00:15 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
