FC2 managemented FC2 managemented
<<眠気 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | オフ会直前!>>
濃厚な時間を過ごせて楽しかった!

てか、七尾さんからも聞いたんだけど、そんな起こされ方されて起きなかった自分が悔しい(;´Д`)
2006-11-13 Mon 01:17 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
2日間お疲れ様でした!
色々楽しすぎて時間過ぎるのがあっと言う間でした(>_<)

第2次ニヤニヤオフも楽しみにしてますww

2006-11-13 Mon 09:19 | URL | 七尾 #-[ 内容変更] | top↑
あなちん>
ほんと、楽しかったです(´∀`)

あれは男として起きなきゃいけませんよww

七尾さん>
凄く充実した2日間でした(・∀・)
もっと遊びたかったですね><

第2次ニヤニヤオフ、楽しみにしててください!
2006-11-13 Mon 12:56 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
