FC2 managemented FC2 managemented
<< | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | サモン4>>
頑張れ、頑張るんだ!
ヒッヒッフー!! ヒッヒッフー!!
2006-12-01 Fri 22:41 | URL | 某氏 #-[ 内容変更] | top↑
頑張った結果、CGとラフをちょっとずつ入れることにしたよ。
容量は凄まじく少な(ry
2006-12-02 Sat 01:44 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
渋谷最強!!!!
今日渋谷に行ってきました!!!!
なんと、あの伝説のトップランカーFINEがガガガ(((((´Д`)))))
F君と目撃すますた~!!!!
寺うますぎたわ~……
ATSの一回り二回り位違うね…嘆き穴普通にやるんだもん………鳥だったし……500、600普通に繋ぐし……感動したーー!!!!のと同じくらい萎えたーー!!!!
2006-12-02 Sat 16:58 | URL | 榎慚 #-[ 内容変更] | top↑
ごめん。あなたが誰だか分かりませぬorz
もう少し分かりやすい名前でコメントしてくれw

嘆き穴鳥!?
やべー、直に見たかったわ(*´д`)
やはり彼に敵う人は人は誰も居ないな。
2006-12-02 Sat 17:54 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
