FC2 managemented FC2 managemented
<<エロ国歌斉唱 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 寒い>>
俺もミラージュ常駐いけた(・∀・)

相変わらず繋がらないけどね(´Д`)
2006-12-06 Wed 00:56 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
今日は弐寺のあまりにヒドイ糞配置のせいでムシャクシャして帰ってしまったさ(´・ω・`)
久々に筐体にローリングソバットかましたわwww
 
 
また一緒にギターやろうぜ(ノ∀`)
2006-12-06 Wed 01:30 | URL | コナカすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすん #-[ 内容変更] | top↑
あなちん>
常駐すれば何でも良いんですよ(´∀`)
繋ぎなんて二の次です。

コナカすんすんすん(ry>
糞配置は桃のステータスだからなw
店員のメンテが悪いからしょうがない(ぉ

ギターもちまちまやることにするよ。
2006-12-06 Wed 10:09 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
