FC2 managemented FC2 managemented
<<あびばぁ!! | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | ドレミファどーなっつ>>
ミルたんスレ危うく全部読みそうになったオレは負け組...OTL
電池切れで、助かったような…まだ見たかったようなww
あれ、かなりヤバかったよwww相当ワロシだった!

リシェルいいよ(*´∀`)リシェル
('∀`)久々に大Hitしたったよ~。

いや、正直デコもやはりいいんだが…

飯塚さんが描いてりゃいいや(´∀`)っていうのが極論!寧ろFA
2006-12-17 Sun 21:48 | URL | 茶@E-RIN! #-[ 内容変更] | top↑
あいつはラララって感じのタイトルですね!
2006-12-17 Sun 23:12 | URL | P #-[ 内容変更] | top↑
ティールさん>
んじゃあ全部読んだ俺は負け組でFA!
個人的に「親父きめぇ」は笑いましたねwww

飯塚さんの絵は本当良いですね(´∀`*)

P君>
君知ってるね~!!www
2006-12-18 Mon 10:54 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。