FC2 managemented FC2 managemented
<<生きろ | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | あびばぁ!!>>
いつの間にか帰ったのは気にしない方向でwwwwwwwwwwwwwww帰ってバイトまで寝てましたwwwwwwwwwwww
↑俺も「w賞」貰えるんじゃねwww??
2006-12-19 Tue 22:27 | URL | コナカすん #-[ 内容変更] | top↑
我、なじかさんにアイタイナリ(´・ω・`)
2006-12-20 Wed 06:47 | URL | アンリミ #-[ 内容変更] | top↑
たまたま草加で飲み会やろうって話が出たからももに集まったんだよー。

二十歳過ぎたら声かけるよw
2006-12-20 Wed 07:05 | URL | 1016. #mQQEfdr.[ 内容変更] | top↑
コナカすん>
いつのまにか居なくなっててビックリしたww
君も栄えある「w賞」受賞者に認定ww

アンリミ君>
草加ウェアとかに行けばたまに会えるんじゃないかな?

1016.氏>
なじかさんに引き続き1016.さんまでコメントをw

二十歳過ぎたら声掛けられます(ぉ
2006-12-20 Wed 18:38 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
