FC2 managemented FC2 managemented
<<VOIDDDDDDDDDD!!!!!! | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | メリクリ!>>
○じゃね?ww

チュートリアルが優勝したか!見たかったなぁ…。
2006-12-24 Sun 22:23 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
お初です
LASSさん始めまして^^でもないか
チュートリアルだけ客を味方につけてノリに乗っていたようなきがすます。
あれは優勝して納得!!

これからチョクチョク見に来ます
2006-12-24 Sun 23:47 | URL | *76* #-[ 内容変更] | top↑
やりましたね!!
ほんとダントツですごかったですねー!
あと名指しびっくりしました 笑
やったよLASSさん!
2006-12-25 Mon 00:31 | URL | 朝戸りお #xi/J2GRM[ 内容変更] | top↑
あなちん>
正解です!!www

かなり完成度の高い漫才でしたよ(゚∀゚)

*76*さん>
一応初めましてw
コメントどうもです(・∀・)

彼らは勝つべくして勝ったって感じでしたね。

朝戸ちゃん>
やっぱり好きな芸人が勝つと嬉しいですね(^^
やったぜ!!
2006-12-25 Mon 01:29 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
