FC2 managemented FC2 managemented
<<キャット・ザ・ふんじゃった! | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | おはようございます>>
1048式だと3番+皿が届かない俺はどうすれば。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-12-26 Tue 22:04 | URL | リベラ #mWA3GHMY[ 内容変更] | top↑
皿が来たときは俺も届かないよw
その時は5,7を親指で取って6を人差し指で取って対応するよ。
2006-12-27 Wed 10:27 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
右の親人で57トリルってするのか気になる
俺は薬指派です(^-^)
2006-12-27 Wed 12:44 | URL | olive #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
5,7トリルは右親小ですね。
もしくは5が左親で7が右親だったりと色々ですw

薬指の方が力は入ると思うんですけど、俺は何故かやりにくいんですよねぇ。
2006-12-27 Wed 18:57 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
