FC2 managemented FC2 managemented
<<M字開脚しねーと! | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | パンチラの樹>>
バナー作られたのですね…!早速使わせてもらいます!
上の猫耳娘はもしかしてLASSさんの絵ですかっ!?
くはー神々しいです…上手いなぁ
2007-01-06 Sat 21:35 | URL | 朝戸りお #xi/J2GRM[ 内容変更] | top↑
自分は敢えて昔のバナー使い続けていいか?
2007-01-06 Sat 22:54 | URL | MAXO #-[ 内容変更] | top↑
朝戸ちゃま>
使って頂いてどうもです(・∀・)
上の絵は残念ながら俺の絵じゃありませんw
公式のテンプレから借りて来ますた!

MAXO君>
出来れば今回作ったのに変えて欲しいかな。
その内ちゃんとしたのも作る予定だけど、それまでの繋ぎとしてね。
2007-01-06 Sat 22:59 | URL | *LASS* #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃー!!!違ったー!!恥ずかしいィィィィ!!!!
…まぁでも…LASSすん(呼んでみる)=ウマーの図式は間違ってませんよね、きっと…
あとバトン貰ってくれてありがとうございましたー!
2007-01-07 Sun 02:01 | URL | 朝戸りお #xi/J2GRM[ 内容変更] | top↑
人並み以上には上手く描けると自負しておりますw
LASSすんってどんどん呼んじゃって下さい!
身悶えて喜びますんでww
2007-01-07 Sun 20:45 | URL | LASSすん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
