FC2 managemented FC2 managemented
<<LASSっ子 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | ><>>
任せておけ。

ところで、最近行きつけの店のジャンボコーンが売り切れたんだがどうにかしてくれ。
2007-01-16 Tue 22:26 | URL | MAXO #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますー…orz
黒地に白って一発描きですか、お、恐ろしいっ
でも面白そうですね、機会があればやってみたいです。
3時間かぁ…が、頑張ります…。
なんかLASSすんがセクハラしてきてる気がするのは気のせいですか!
気のせいですよね!!?
2007-01-17 Wed 00:32 | URL | 朝戸りお #xi/J2GRM[ 内容変更] | top↑
MAXO君>
買いすぎたんじゃね?www
新しいお菓子を新規開拓すればいいさ!

朝戸さん>
ありがとうございまされたw
黒地に白はやたらと絵が映えるのでお勧めです♪
それに一発描きはなかなか力が付きますよ(・∀・)

そんな~、セクハラだなんて(・∀・)ニヤニヤ
2007-01-17 Wed 13:56 | URL | LASSすん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
