FC2 managemented FC2 managemented
<<あと便座カバー | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 久々に>>
やっぱり何処の県にもDP和尚は居るんですねぇ、、、、
コンマイもどうにかして和尚禁止システムを作ってくれない、、、、、、でしょうねw仕事がgdgdなコンマイだし、期待したらダメかwwww
2007-01-21 Sun 09:17 | URL | SEI_bule #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
それなんてM-MORIとムッチョ?
2007-01-21 Sun 21:37 | URL | E-RIN! #-[ 内容変更] | top↑
SEIさん>
ホント見てて腹が立ちます!
和尚禁止システムとか、実際かなり難しそうですよね。。。
本人たちがみっともないことだと分かってくれないと結局のところ無意味ですからね。

え~りん様>
奴らもそろそろウ○コに近づいて来ましたね!w
2007-01-21 Sun 22:07 | URL | LASSすん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
