FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の朝飯 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | い、痛いよ~!>>
うぃーっす
とりあえず予選敗退乙俺orz
無理ですよ6000位以内なんて
そもそもスコアってどうゆう基準でついてるのか?
スキルとは違うよなぁ~、つなぎ?
2007-02-07 Wed 04:50 | URL | TU #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
繋ぎも当然関係するよ(・∀・)
ただ、赤のスコアがどんなに頑張っても30.xxとかしか行かないなら黄や緑をフルコンした方がかなりまし。
赤のスコアのMAXが100.xx(xはハザード点)。
黄のスコアのMAXが約70、緑が焼く50だから、自分の繋ぎやすいのを選ぶのが一番だね。

簡単に言うと、赤がボロボロなら黄やって、黄もボロボロなら緑やれってことw
ちなみに全部緑を繋いで決勝に残る人も多いから、決勝に残るのはそれほど難しくないのが分かるはず。
2007-02-07 Wed 08:55 | URL | LASSすん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!知られざる真実!
なるほどなるほどφ(。。)メモメモ
サンクス(・∀・)次回からはイケるやもしれんな!
次回があればな!
2007-02-08 Thu 00:12 | URL | TU #mjcjLcPM[ 内容変更] | top↑
まああくまでドラムでは残りやすいだけだからw
ギターの方はちょっと分からないな。
何にせよ多分あと1,2回(1回は確定)は開催されると思うから頑張れ!
2007-02-08 Thu 00:27 | URL | LASSすん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
