FC2 managemented FC2 managemented
<<7日の日記 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | おーまいごっど>>
半年前の俺の爪の垢とフケと精子を煎じて尻穴に流し込んでやりたいですね/^o^\

向いてる向いてないなんて一年もやってない人が分かるワケ無いんですよ
2007-07-07 Sat 09:28 | URL | P #-[ 内容変更] | top↑
『自分には他人から嫌われる部分は無い』と思っても
案外自分では気が付いてない事ってありますよ?


ここで書く前にまず直接本人達には話しましたか?

『周り』という事は友人という事ですよね?
それなら尚更NETという不特定多数が見る場所で
愚痴る前に直接本人に注意すべきかと。

もしその友人がこのブログを見たらどう思うでしょうか…
仮に自分が晒された立場になったらどう思います?


通りすがっただけなのに偉そうな事書いてごめんなさい。

でもこれだけは言わせて下さい



名前を伏せれば何を書いてもいいと思ったら大間違いです

NETは便利な物ですが使い方を間違えれば人の心を
傷つけてしまう凶器ですよ?

その辺改めて考え直してみて下さい
それでは失礼致します。
2007-07-08 Sun 12:07 | URL | 通りすがりの者 #-[ 内容変更] | top↑
P君>
せめて1ヶ月はやってからそういうのは判断するもんでしょ。
1日2日で接客の何が分かるんだってーの。

通りすがりの者さん>
貴重なご意見ありがとうございます。

まず誤った解釈をされてる部分を訂正させてください。
別に自分は欠点が無いと思ってるわけじゃないです。
文末で判断されたのでしょうけど、それは誤解なのであしからず。
誰にでも短所はあるのでそれは別に構わないです。

一度mixiの方にも書いて、友人(その人もmixiやってます)も分かってくれたかと思ったんですが、しばらく経ったらまた元通り。
しかも前々からそういったことはリアルでも言ってたのですが、いつも開き直る(「別に生活困ってないしいいよ」みたいな感じで)。
じゃあその生活出来る金はどこからくるの?親でしょ?代打ちさせてくれてる友人でしょ?
多分俺が本気で言ってるとは思ってないんでしょう。
別に何もしないのが全面的に悪いと言ってるわけじゃありません。
何もしてなくても、これから何かしようとしてる(努力が見られる)なら何も文句は言いません。
ただ、その状況に甘んじてこれからも自堕落な生活を続けようとするのが許せないんです。
遠回しに言ってもきかない、直接言ってもきかない場合はもうどうしようもないですよ。
自分でも解決策が分からないんです。
最近ではその人たちとも軽く疎遠になりつつあります。
会うのも嫌になるくらいに。。。




でも流石にネットだからといって言い過ぎた節はあると思ったのでそこは反省します。
ご指摘どうもです。

とりあえずは時間をかけて考えてみたいと思います。
まだしばらくこういう関係が続くようなら1対1で真剣に話し合う場を設けて、しっかりと話し合いたいと思います。


長文なのでまとまりが無いかもしれませんが、ご了承ください。
2007-07-09 Mon 02:33 | URL | LASS #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
