FC2 managemented FC2 managemented
<<色々立て込んでましたが | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 定期的に書かないと>>
それは災難だったな…

すぐに交番へ行って2次被害を食い止めるその判断と行動力は大したもの。
ついでにしっかりゲーセンに行くのも大したもの。
その元気があれば身体の方は大丈夫か。

とりあえず、サイフ等は残念だったが身体の方が無事(跡はともかく)だったのが不幸中の幸いだな。なにより。
2007-12-21 Fri 12:42 | URL | MAXO #-[ 内容変更] | top↑
LASSすんが事件に巻き込まれたと聞いて飛んできました。
いや本当にご無事で何よりです。
死亡説がリアライズとか洒落にならんわ。

しかしスタンガンはある意味貴重な体験なわけだが
あれってそんなに痛くないのん?
滅茶苦茶痛そうなイメージよね。
2007-12-22 Sat 21:00 | URL | マサカズ #zP9YOuIk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
