FC2 managemented FC2 managemented
<<日付埋め日記 | 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 | 箇条書き>>
ひとのブログは1日100回見るタチなのです
2008-10-14 Tue 21:26 | URL | KISAI #-[ 内容変更] | top↑
よく覗きに来てますよ^^
2008-10-15 Wed 11:51 | URL | 秋葉の名物の人 #-[ 内容変更] | top↑
なんかこぅモチベに繋がるような項目が少なすぎてイマイチブログ更新する気にならないんですよねぇ……


どんな人が見に来てくれたとか分からないと繋がりとかも出来ませんしねぇ
2008-10-17 Fri 07:30 | URL | SEI_blue #-[ 内容変更] | top↑
KISAIさん>
こんなブログでも見てくれる人が居てくれて嬉しいです*^^*

おでんさん>
全然更新してなくて申し訳ない><

SEIさん>
そうなんですよねw
分かるのはFC2ブログを使って日記書いてる人からの足跡だけですから^^;
まあSEIさんと知り合ったのはそれなんですけどw
ブログ環境がもう少しよくなればモチベが上がるんですが、難しいですね!
2008-10-18 Sat 02:32 | URL | LASS #-[ 内容変更] | top↑
途中の業者の書き込みに笑ったww

携帯で見るとページ戻る時にも通信発生するから厄介だぜ('A`;)
2008-10-18 Sat 04:23 | URL | 穴の人 #-[ 内容変更] | top↑
あなちん>
業者にも返信しようと思ったけどやめました^^^^

色々と不便なんですよねw
プラグインでどうにかなるあれでもないので困る
2008-10-19 Sun 04:20 | URL | LASS #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地球温暖化に立ち向かう漢の日記 |
